まーにゃのお部屋

花々の移り変わりと暮らしの中の出会いを書いて行きます。

立川からモノレールで1駅の根川緑道へお花見

2012-04-09 | フレンズ

 ???

この2羽はラブラブですね、 

川の流れに沿って250本の桜が咲く。

平らな場所が見つかり、ブルーシートを広げお昼の準備を男性陣の手際の良いのに

感心しました

ひこばえを中心に撮ると詰まらないと分かりました。

背景を考えようとおもいました。
 

 

 

スタート時点では風がつめたかったが、納まり、話も弾み笑い声が途切れず、

〆はイチゴたっぷり頂き、また広い川沿いを歩きました。

 

アオサギ何時ものようにうごきません。 

食べる瞬間を狙いましたが、根負けしました。

写真が順番に出なくて、まーくんです。テーブルの下がお気に入りで お留守番です。

2012-4月5日  続きます。


最新の画像もっと見る