マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

『あん』号泣

2016年07月03日 11時22分22秒 | 映画

あん、久々に号泣だった!!引き込まれた!!!

 

「私たちはこの世を見るために、聴くために生まれてきた。だとすれば、何かになれなくても、私たちは私たちには、生きる意味があるのよ。」

 

「どら焼き、いかがですか」

 

きれいな桜、鳥の声、風の音

美しい映像美、マッチした音、ハンセン病患者の苦悩、最後の秦基博の音楽が見終わった後の気分にピッタリ!

生きる意味

映画館で見るべきすばらしい映画だった!

 

 

 

ここ数年、映画をDVDで借りて見ることが増えているのですが

最近気づいたことには、いろいろな映画があって、DVD流れてるんだけど、ゲームしながら流し見ちゃうものと、ゲームさせてくれない、できない映画があると。

ストーリが良かったり、絵が美しかったり、理由はよくわからないけど。

映像美が素晴らしいもの、音楽とマッチしているもの、迫力がありそうな物などは、映画館で見たほうが絶対にいいだろうなと思うようになりました。

きっと私の好みなのだろうけれど。

映画公開中にそれがわかれば笑

たくさん映画見たら、わかるようになるのかしら笑

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿