マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

music

2008年09月20日 14時07分35秒 | Weblog
iPodのシャッフル?ちっさいやつ、買おうかな~~~


家のMDプレーヤー少し壊れてきた。。。。
音がとんだり、片方のスピーカーから聞こえなくなったり、
ウォークマンも、曲がならなくなったり・・・



それに、

最近PCに曲を入れることをなんとなく覚えてきた。。。

今だにMDを使ってるんですが、MDプレーヤーよりちっさくて持ち運び便利よね。。。

しかも、シャッフルだったら¥5,800で買えるて

もっと高いと思ってたから。。。。


iPodだったら一万円するみたいだけど、シャッフルと何が違うんだ???

シャッフルの方が小さくて便利っぽいけど。。。
入る曲の量かな???


てか、シャッフルでも普通にPCのメディアプレイヤーの音楽入れれるの??

メディアプレイヤーも未だに使いきれてないけど。。。。


でも、入る曲に限度あるやろ?
MDウォークマンやったらMDだけ変えればすきな曲聴けたけど
iPodやったら曲かえるとき、いちいちPCにつながなきゃいけないんよね??

それもめんどくさそうな気もするし。。。。


朝、あわててもって行くとき、MDやったらとりあえずぱっとすきなMDもって出れるけど、それできないんよね。。。。



必要かな~~???
どうしようかな~~??



今のMDが本格的に使えなくなたら考えよう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早紀)
2008-09-22 18:52:22
あたしのデジタルオーディオが512MBで100曲入るよ
んで最近のipodなら4Gとかが普通だから単純計算で800曲近く入ることになる
つまり、常に800曲を持ち歩けるんだからいちいちPCで曲を入れ変えたりする必要はほとんどないのよね
まぁそういうはたいていPCでしか充電できんからPCにつながなきゃいけないのに変わりはないけどね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-22 22:26:21
常に800曲から選ばなきゃいけないの!?
優柔不断な私にはちと辛いかも・・・
デジタルオーディオってあずが持ってたようなヤツ?
そういうのっていくらする??
返信する
Unknown (こまめ)
2008-09-22 22:27:16
ごめん名前入れるの忘れた!
上のコメント私です。
返信する
Unknown (早紀)
2008-09-24 00:01:45
いや、800曲もってるってだけで気分しだいでHYとか∞とか聞いたらいいじゃん
入れるだけ入れてたら好きなときに好きなの聞けるんだから
ランダムにしてたら適当に流れてくるし
でもたしかシャッフルはランダムしか出来ないって聞いたことある
名前道理シャッフルしたのしか聞けないって

あたしが持ってるのもあずが持ってるのもデジタルオーディオだよ

あたしらのはあたしが抜け目なく正月特価で選んだもんだから1万きってるよ笑
普通に買うなら4Gのipodで1万6千くらいかな??たぶん。他にも8Gとか16Gがあるけど高いと思う
返信する
Unknown (こまめ)
2008-09-24 17:15:36
そなんや☆
サンキュ
返信する

コメントを投稿