マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

つないで手

2007年11月05日 00時06分29秒 | Weblog
昨日久しぶりにTSUTAYAでCD借りました♪

宇多田とヒトトヨウ、Aqua Timez、ELT借りた♪久々に新しい曲聴けて嬉しいです(*^_^*)中でもヒトトヨウのつないで手にはまってます♪Aquaの曲は相変らず歌詞がすき♡ELTの独特の曲調と歌声すき♡
ゆっくり音楽聴けるのよいです♪

mixiで愛の挨拶をベースで弾いてる人いました♪ありだな☆☆
You Tubeでカノンをギターで弾いてる人いました♪メッチャすごい!!

クラシック一回聞きに行きたい♪できれば眠くならないように知ってる曲で・・・
そのためには知ってる曲を増やさねば!!(^_^;)

やっぱ曲聴くの好きみたいです♪
ピアノで弾けたらいいのにな~~♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事