マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

30さい

2016年11月27日 08時54分53秒 | Weblog

4月から今まで、人生の夏休み♪

やりたいと思っていたことを、全部やってやりましたよ!!

もう悔いはないと思っちまったよ♪♪

それでは、自己満のやってやったぜ!なことを記録に残しますので、いつものことながら駄文です。。。

 

3月 退職 その日にばっさり髪切った!ずっとやってみたかった髪形、前髪短めに短いパーマ♪パーマのセットなんて、仕事中じゃできなかったよ!!

4月~7月 OL♪定時退社、財布片手にランチ♪神田日本橋開拓♪医療職以外の仕事体験♪単純作業、電話対応、受付、PC入力♪ 試験センターでしたが、いろいろ試験申し込みの裏側をちらりと見れてよかったよ!いい経験でした!(^^)! 保険や年金、派遣も大変なことあるな~思った以上にはもらえて、遊ぶ金が作れた気分♪

8月 東京の人と会いまくり(OR4階びさーるくりよしみ)

秋田縦断♪阿仁マタギと角館♪

9月 東京の人と会いつつ、部屋探しつつ、カンボジア申し込みとビザ、最後のネイル!!ジェルネイル楽しかった!!そして、そこの人がシャンプー教えてくれた!!!美容師さんにちゃんとヘアシャンの仕方教えてもらえたのよ♪ カツキみかcまいなっc♪

9月末に引っ越し 帰りがてら、大阪あゆみ、彦根城、姫路城、明石城、神戸

10月 半分は実家笑 本棚持ってきてもらったり、ごはんもらったりいろいろ持ち帰ったり実家に寄りかかり♪♪ バスと市電で鹿児島市内散策☆車買った!ばあちゃんに思った以上に喜んでもらえた☆☆

11月 カンボジアでNs、京都、徳島、鹿児島の世界遺産巡り、相変わらず実家にもお世話になってます笑  これで、47都道府県制覇!♪

8月から無職。家の契約とかめんどくさかった。。。。でも、初めて無職を経験し、多少の不安と、時間の有意義さと、自分にとっての仕事を今までとは違う角度から考えることができた気がする!そして何より、そのまま働きたくないとニートにならなくてよかったかも笑

 

もうすぐ終わる人生の夏休み♪

仕事しなかったらしなかったで、ちゃんと働きたくなったし、単純作業してると前の仕事が恋しくなったり、引っ越したら、東京のにぎやかでいつでも飲める環境が懐かしくなったり、定時に帰れたら料理とか趣味とかいろいろする時間あっていいのにと思ってたけど、実際定時帰宅してもそんな大したことしない上にパーマとかネイルに気が行き♪お金もかかり笑それだったら仕事を言い訳にできた方がとか思っちゃったり、、、私、ないものねだりだなって思ったわ☆

 

12月から仕事復帰( ;∀;) 不安はいっぱい!

でも、やっと元に戻れるって気持ちも少しだけあったりして。

どんな出会いがあるのかしら。体力持つかしら笑

きれいな病棟なのは楽しみ!いい人いたらいいな~♪

あと4日くらい。心して過ごしましょ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿