マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

朝シャンしていい~~!?

2008年10月03日 21時37分29秒 | Weblog
って5歳くらいの男の子が言ってました。
100均で。

お風呂入ったらバカ殿に間に合わない~~というのが彼の言い分でした☆
ダメってお母さんにおこられてました
カワユス


渡哲也かっこいい~~歌ってた♪

Mステ


∞の新曲披露でしたン
おもろい
たちょ足長い
ステキ

んで、∞のHP見てみたら
新曲『無責任ヒーロー』
10月29日発売


でも、まさしくジャニーズ商法です。
初回限定が二個もあって、それとは別に通常があって、それぞれ、カバーに違う曲が入ってるのだ。。。。

通常はレンタルするとして、、、さーと手分けして一つずつ買おうか。。。





話は戻って、Mステ♪

新曲、けっこういいのあった

また借りよう
んで、ちゃんとPCにも入れよう


てか、ミュージックプレーヤー買おう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早紀)
2008-10-04 13:49:38
悪いけどさーは手分けしません
自分で初回A、B、通常全部買うから
だってdesireのDVDだよ?
BJのDVDだよ?
買わずにはいれません
返信する
Unknown (こまめ)
2008-10-05 09:42:49
年末Aだけももって帰ってきて~~m(_ _)m
返信する

コメントを投稿