マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

久々散歩

2013年02月17日 19時55分13秒 | Weblog

小石川庭園。

梅がきれいに咲いていました。

でももう少し後だな。まだ半分くらいだったから。

 

病み上がりで、寒くて、ちときつかったからすぐ帰ったけど。

久々に外を散歩するのが気持ちくて

好きな∞を聞きながら、のんびりゆっくり歩くのが最高に気持ちよくて

幸せって思えて

一瞬、私このまま死んでもいいかもなんて思ってしまったくらい。

 

 

 

 

 

 

今日は一人だったけど

これが、好きな人と一緒に歩けたら、また違うのかな(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事