マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

6月病

2009年06月27日 01時22分56秒 | Weblog
mixiで看護の道を選んだ友達の日記を見ると。
6月病なんです。。。

今が一番疲れる時期だそうで。

がんばって、なんとなくできるようになったことも増えて。それは嬉しいけど、やっぱり失敗したりおこられたりすることも多くて。

私もです。

いろんなことがありすぎて。




でも、同期がいるから。

今日も同期とゴハン♪♪

そのあと同じ寮の子の部屋に集まって飲みなおし♪♪

同期どうしでオペを教えあったり、同じオペのグチとか噂とか♪

楽しい時間を持つことができてます。

友達の日記を読むと、この楽しい時間が何よりも救いになってるんだろうなって。


そうやって、一日一日進んでいきたいです。


明日は例の江ノ島
晴れるみたいでよかったです

放射線君、ごめんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿