マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

食べすぎ。。。。

2008年10月24日 18時29分21秒 | Weblog
一昨日は、電話してたら夜が更けまして、晩ごはん抜きでした。

晩ごはん抜きは私が考える一番効率のよいダイエットだと思うんよ。

朝と昼は活動するから、そのためのエネルギーためなきゃ!!

でも、夜は寝るだけだから、必要ないじゃん?

夜食べなかったら朝おなかすいて、ちゃんと朝食食べるわけさ☆☆


でも、おいしい料理作ったりディナーするのは夜が多いから、続けるのは難しいんよね(^_^;)

実際、2日以上もったことがない。。。。


んで、昨日今日は逆にいっぱいいっぱい食べてしまった。。。

しかもお菓子♪


あちゃ~~。




今日は、朝9時半におきて、お風呂に入って、料理作ったんよ♪♪
なんか鶏肉と玉葱炒めて、ジャガイモゆでて、水とコンソメとケチャップ混ぜて、最後にホールトマトぶっこんで☆

テレビで見たのを気分で再現したヤツだから、分量とかばらばらだし
味も、最初は素材の味しかしなかった(^_^;)

明日、どうなってるかな~~~

トマトがジャガイモとかにしみこんでないかな~~~






ホールトマトの缶詰で指切った。。。流血

部屋に散らかってるファイルに親指ぶつけて流血

こないだも血豆で流血

いつの間にか変な切り傷できてて流血したらしい。

足にはずぐろちんだらけ。


私の止血機構大丈夫か!?

ってことで、ビタミンKをとるように心がけたいと思います!!

けーこちゃんによると、ビタミンkは納豆にいっぱい入ってるらしい☆☆

納豆買ってこよ~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿