マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

今年の夏☆

2017年09月22日 19時19分08秒 | Weblog

この夏、何気にいろいろ、夏らしいことをしている♪

 

鹿児島ビアガーデン♪

8月:奄美♪、輝北♪、サマーナイト、櫻島の花火♪、プロポーズ(*≧∇≦*)

9月:甑島♪マッチング

10月:ダイビングのライセンス取得、流鏑馬(予定)

花火は、奄美で見て、マリ宅で二回見て、ひでみちんと手持ち花火一生分やって、今年は高山のも見に行く♪♪

甑島ではカヌーできなかったけど水着で一瞬キレイな海入れたし♪

一人初ドライブで喜入の道の駅まで行くと、キレイな星が見れたし!!

先輩のおかげで、ダイビング初体験できたし♪♪しかも、少し安めにライセンス取れそうだし♪♪なにより、ダイビングショップがある坊津!きれい!海とかの景色がきれいすぎる!!絶対写真撮りたい!!

 

明日は、マッチングした人とごはん。どうなることやら。

次は10月の流鏑馬!!楽しみすぎる!

 

仕事は、、、相変わらずうまくいかずで辛すぎるけど。

いつオペ室行けるかな。

 

生きていく為に、お金のためにも、頑張るしかない!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿