マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

サバイバル入浴

2008年10月26日 22時59分42秒 | Weblog
今日のお風呂は悲惨でした

歯磨きとかもう終わってたからよかったけど。。。。


入浴中、いつもは出るはずのお湯が出ない

てか、水も量少なくありませんか?とか思ってたら止まったし

まだ、リンス流しきってないし、体も洗ってない。。。。どうする私


でも、水が完全に止まったら、どうしようもない。。。

とりあえず、体拭いて、服を着て、同じアパートの子三人にメール。



してたらチョロチョロと水回復。。。。


すかさず、やかんにためて、なべとか湯船とかボールとか考えられるためれるものすべてに水をため、やかんを火にかけた


んで、やかんがわいたら、お風呂の続き

でも、お湯が上手くかけれず、気持ちよいものではなかったな。。。

それでも、何とか入浴終了

この季節、水風呂は無理やった

夏だったらまだましやったのに


他の子のメールによると、他の部屋では普通らしい。。。。



ウチだけウチだけ

なぜ

アパートでこんな差別みたいな、いじめみたいなことあっていいの


明日も出なかったら管理人さんにTEL


私がんばったよ。。。


サバイバル入浴の全貌でした。





水がないって怖いね。。。。

ひたすらその恐怖を感じ、今もやかんとかなべとかには水がどっさりたまってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿