マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

ようやく☆

2008年10月13日 18時08分14秒 | Weblog
手に入ったナリ

デジタルオーディオプレーヤーDP250


しかし・・・・


すぐに使えなぁい

充電。最初だから5時間しなければ。。。。


安く済んだ痛手をすでに体験。。。


これって、一回の充電に3~4時間かかるんやけど、そのあいだず~~っとPCつけっぱなし。。。


自分がドレくらい活用するのかイマイチ把握してないけど。。。

夜充電しながら寝るってことはその間PCつけっぱってことよね


いいんやか。。。


ACアダプタあれば買おう。。。


でもでもでも
自分のイヤホンそのまま使えるみたいやし

MDとか全部入れても半分にも満たないみたいやからウレシス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早紀)
2008-10-14 20:28:28
一気に充電しなきゃいんでしょうが
最初以外はPCつけてる間の1~2時間毎回充電すれば充電切れないじゃん
返信する
Unknown (こまめ)
2008-10-14 22:09:43
なんか、最初は2時間くらいで充電終わっても5時間くらいはちゃんとつけてフル充電してくださいって書いてあったんやもん

結局ちょびちょび充電になってるけど。。。

ACアダプタ探してみます☆
返信する

コメントを投稿