マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

新しい職場

2016年12月11日 18時26分51秒 | Weblog

前の病棟と全然違う!!

やはり、新しい建物、イイ☆☆☆

職員トイレも広くてキレイ♪休憩室もしっかり座れるし♪♪レンチンもできるしお湯沸かせるし!!最高じゃないか!!

病室も患者さん用のトイレも広いし、時々窓から見える錦江湾と桜島もキレイで癒されるし!

今思うと、前の病院、全体的に面積狭かったんだろうな。ナースステーションも、パントリーも薬のところも。。。。院内を歩く距離が全然違うし、、、

 

あと、科が違うってのも大きい。

循環器はやはり動けない人が多かったからその移動で一苦労、その点、ほとんどの患者さんが自力で検査とか行けるもんね。だから、エイドさんの数は変わらないのにケアとか結構頼めることが多い♪入院とかカテとかあったから、オペが多いのとかはやってたし。あとは、全麻帰室が見れるかしらってやつね。そしてケモ。。多い。。。怖い。。

 

そして、スタッフ!優しい!

てか、30代多い!!あと、高校の同級生もいた(*≧∇≦*)うれしい!

毎日リーダーが変わってるのも素敵やし!いいわ!スタッフみなさんゆとりがある気がするし!

 

最初の印象は割といいから、よかった。

頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿