マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

マーメイドラプソディー

2015年08月24日 13時09分58秒 | 歌詞うち

人と魚の半分ずつ 人魚という名前の彼女は

珍しい生き物 ガラスに囲まれて育った

水と陸地と半分ずつ アクアリウムと呼ばれるその場所は

彼女に不自由をもたらしたんだと人は言った

 

ねえ教えてよ 自由はどんなものなの 

私はあなたが会いに来てくれる 不自由なこの場所がとても好きだわ

ねえお願いよ どうか押し付けないで

私はあなたが会いに来てくれる 不自由なこの場所が好きだわ

 

マーメイドラプソディ きらめく不自由な

ダンスホールにもう一度会いに来てね

マーメイドラプソディ きらめく不自由な

ダンスホールにもう一度会いに来てね

ここであなたを待っているわ

今宵純白のダンスを踊るから

 

自由を唱える人たちは 人魚を海に帰すべきといった

ガラスの中から叫んでも 何も届かない

自由は孤独と半分ずつ 彼に会えない自由な世界へ

引きはがされるようにガラスの外へ

 

ねぇ教えてよ自由はどんなものなの

私はあなたが会いに来てくれる不自由なこの場所がとても好きだわ

ねぇわかるのよ 自由になって広い世界を見て

私はきっと知ることになるの

あなたの変わりはいないと

 

マーメイドラプソディ きらめく不自由な

ダンスホールにもう一度会いに来てね

マーメイドラプソディ きらめく不自由な

ダンスホールにもう一度会いに来てね

ここにいたらあなたに会える

夜が明けたら私はもう海の中

 

初めて見たガラスの外の世界

ああ私は一人で水平線を見てるわ

なんて海は広いの

初めて見たガラスの外の世界

ああ私はあなたに一番に伝えたい

なんて海は広いの!

 

マーメイドラプソディ きらめく自由な

ダンスホール次は私が会いに行くわ

マーメイドラプソディ きらめく自由な

ダンスホール次は私が会いに行くわ

もう待ってるだけじゃないから

今宵純白のダンスを踊るから

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿