マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

やっとネットつながった~!

2016年10月20日 21時26分30秒 | Weblog

積和不動産の仲介だと手数料5,000円とられるから、手数料無料でいろいろ都合が良すぎた引っ越し業者にお願いしたら。。。。

まず、最初の予定だと工事が13日だったのに、当日来なくて連絡したら20日になってますと。。。。きいてねーよ!!!!そのあとも謝罪とか改めて変更のお知らせとかもないしさ!

いざ工事が終わり、つなごうとしたらpassがわからぬ。。。

何も届いてないから自動のやつかと思いきや、連絡したら違った。。。届いていなかったよ。。。本来は前日までに届いていなければならないものらしいがね!

でも、最後の電話の人はちゃんと調べてくれてpass教えてくれたから本当によかった!!

何とか自力で接続し、無事使えるようになったよ~~~(*≧∇≦*)

あとは、契約内容が金額違ってるからきちんと話せにゃ!!

 

あ、12月から鹿大就職、正式に決まった~(*≧∇≦*)

カンボジアの準備しつつ、11月はゆっくりや~!♪

車の練習せにゃ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿