マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

北海道はでっかいどう!

2020年02月16日 23時28分28秒 | Weblog

2020/2/8〜10に日の間

札幌行って来ました〜 友達に会って来ました〜

けんちゃんも来てくれました〜♪

 

2月8日 鹿児島空港つばさ駐車場に集合し、ビール飲んだあと、昼くらいの飛行機で羽田へ♪

羽田では手袋などなど買い物し、国際線でプラネタリウム3分観て、展望台行って、江戸通りみたいなところでズンダシェイクとズンダスープ飲んで、けんちゃんは天むすに出会って、1時間くらい待って、札幌行きの飛行機に乗りました♪

札幌ではJRと地下鉄ですすきのまで移動!札幌都会や!!!

で、ホテルは駅から徒歩3分くらいだったのでよかった!!

雪!!めっちゃ降ってた!!!

その日はコーンバターらーめん食べて、ホテルでゆっくり

今日は昼からずっと飲んでたな笑

2月9日

クリリン達に朝から拾ってもらい、ワカサギ釣りへ!!

ワカサギ釣りは、ビニールハウスの中あったかかった!!

きになる結果は!!5人いて、0匹♪ 浮いていた虫の息だった2匹をすくって帰りました笑笑

でも、ワカサギの天ぷらとザンギ定食は美味しかった!!

札幌の時計台見て、雪まつりでウロウロして、ホットワイン飲んで、じゃがバター食べて、プロジェクションマッピング見てたら、めっちゃ雪降って来て、、、

ウェア着ててよかったよ、、、

ジンギスカンのところで、ビールとか梅酒とか4杯くらい?飲んで

やまぴー達に聞いた海鮮を食べに、居酒屋に行っていくらと貝のおともに

ラフランスハイと日本酒1合飲んで

ホテルに戻る頃にはベロンベロン笑 久々にあんなに飲んだよ、、、

楽しい夜でした笑

次の日は、空港までクリリン送りにきてくれて

お土産買って、ラーメン食べて、飛行機へ♪

伊丹経由で帰りました。

 

久々クリリン達と会えて、すごく楽しかった!!

クリリン達と話してて、私も頑張って働こって思えました、、、

再就職、夜勤頑張ろうかな、、、、

 

昨日は母の誕生日♪

母が自ら予約したイタリアンでランチ♪

美味しかった!!両親大満足そうで、嬉しかった。

まだまだ忙しいですが、

頑張ろうね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿