マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

20時間♪

2009年11月07日 20時35分23秒 | Weblog
昨日は、軽く失敗しちゃいまして
遅出なのに8時に出勤。
朝①で先輩が気づいてくれまして、速攻帰宅。。。

でも、家出て30分後には家に戻れてました


んで、遅出。8時くらいに出るとあこちゃんが待っててくれて、みんな近くの中華でゴハンしながら忘年会の打ち合わせ☆

ウチは。。。。。

セーラー服とチアガールなることになってましたヤバクね?いろいろと。。。。

んで、それ終わったら、特に行き先も決まらなかったので遠い子たちはさようなら。
あこちゃんとつぼちんと千ちゃんがウチに来て一緒に宅のみ~~

ツタヤでDVD借りてきてくれて、買出しもしてくれてて。その間、うちは先に帰ってお片づけ。

あと、屋上でのんびりしてました。



東京タワーと月が同時に見れるの。なんて贅沢なんでしょう

月を見ながら。星がかすかに見えたよ。
今年、オリオン座をまだ見てないの。それが寂しかったです。

あとね、メール。止めたまま返してないの。
当たり前だけど、ずっとこない。
自然消滅しちゃうのかな。

女の子モードだと、がんばらなきゃって。
でも、一緒にいて楽しいかと聞かれると、そうじゃない。
だから、迷うの。だから、寂しくなってしまうの。連絡してよいのか。
自分の力じゃ連絡すらできないの。
弱虫なのです。


ま、そんな感じで浸ってたらみなさん到着☆

まぁ楽しかったよね

金の卵みて、SOW見てる途中で寝て。
千ちゃんとべったりくっついて寝ました

その次の日も、昼までそのままグダグダ~~

んで、つぼちんとニトリ行く予定やったから、そのまま行っちゃったよ
千ちゃんも来た
んで、ツボチンのかいものを手伝い、自分もようやく全身鏡かいました

11日に届くのが楽しみ
これで自宅で一人ファッションショーできますね

帰った後もタリーズで2時間ほど語り合い~
んで、家帰ってお風呂入りましたとさ

さてさて。

明日はさおりと万葉の湯
さおりとデートなんて初めてで楽しみなのです
mixiを見る限り、さおりもいろいろあるみたいなので、いっぱい話聞きます

さおりともっと仲良くなれるといいな



今、久々に∞パズル聞いてます
なんか、懐かしくて、心地よくて。
さすが∞

たっちょん大好きです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿