マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

さて。いいこと♪

2012年02月20日 01時05分49秒 | Weblog

最近、嬉しいこともありました☆不思議ですが。

五十嵐が、なぜかウチに最初に教えてくれたこと。なんか、ウチがいたら酔っ払えるとかさ、なんかウチを信用してくれている。理由はわからないが、嬉しい。

 

あと、今日遊んだ円ちゃん。アキも。大学で。普通に仲良かったけど、いつも一緒にいたメンバーでもないのに、いろいろ誘ってくれて。ウチと時間作れてよかったってあんなに言ってくれて。ウチも楽しかったし同じ気持ちだけど、本当に、そう思ってもらえているってことがなんだかびっくりで。うれしかった。

 

 

もう一つ。にしはらさん。

職場のチーフ。面談で話すだけだけど。テスト一緒に頑張ろうって言ってくれた。ウチのつたない話を聞いてくれて、きっとそれをウチより理解しているのだろう。すごいな。あんな風になりたいな。

 

さて、テストがんばろ!今週来週は平日onがあり、稼ぎ時だ!☆

先週はテスト受ける間もなくひたすら忙しかったけど、この週末で、チャージできた気がする♪

 

そして、やっぱり∞は元気をくれる♪数曲に一回は必ず楽しい前向きな曲が流れるから。

歌っている彼らをほかのアーティストよりは知っているからなおさら、一緒に元気になれる。ハイテンション?なれる♪

また、カラオケで∞したいな(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿