マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

Girl's Talk

2013年03月30日 16時07分28秒 | Weblog

3月は別れの時期。

送別会たくさんたくさん

27日から30日まで連日飲みまくり♪

27日麻酔科♪28日花見♪29日藤枝つくね♪30日ぐっちょん♪

その間、5日勤(^_^;)

27日にメッチャ盛り上がってゆんゆんと飲みたいって言ってたのに結局寝ちゃって

昨日その続きをやったのだ♪♪♪

お互い、今まで話してなかったことも話したね。

ゆんゆんとは、女子トーク、Nsトーク、たくさん語れる仲になったね。

ありがとう。

それが、嬉しい。

 

藤枝が、最後にメッセージとハンカチくれた。

メッセージ読んだら、みんな泣きそうなくらい感動だった。

しかし振り返ってみると、ウチの同期、誰も藤枝の送別で号泣してない(*≧∇≦*)

笑って、またすぐあえるからって。

きっと、来週から4月始まって、それから実感することがあるのかもしれないね。

藤枝が、袋田の滝行きたいって言ってたこと覚えててくれたこと、いつでも愚痴りに来てって言ってくれたことがすごくすごくうれしかった。

やっぱり、今の同期、大好きだ!!

 

4月から

新しく始まる。

整形係として、プリセプターとして、5年目として。

できることあるかな。

妹と仲良くなりたい

オペ室の、看護?患者さんにもうちょっと興味持てるようにって、できることがあるかな。

どんなBチームになるのかな。

どんな一年になるのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿