マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

両鼓膜穿孔

2017年10月03日 17時35分45秒 | Weblog

鼓膜穿孔だって!!

こないだのダイビングのときや。。。。

めっちゃぐるぐる回った気がしたのに、そうじゃなかったといわれたのが、そういうことかと納得。。。

でもちと不安だったからちゃんと診てもらえて診断もらってよかったわ。

特にこれといった治療はなくて自然治癒を待つんだけど、その間耳を水につけるの禁止と言われた。。。方向がわからなくなるんやって。

ショック。。。。

今年の夏の締めくくりにライセンスとって流鏑馬って思ってたのに。。。。

流鏑馬は行くけどさ。

でも、耳のこと少し勉強になったわ(笑)

鼓膜穿孔ってこんなカンジなのね。痛みはないからよかったよ。耳の聞こえも検査で問題ないって言ってもらえたし♪

小さいころも耳鼻科にお世話になってたけど、30超えてまたお世話になる日が来るとは。。。鼻はもともと弱いし、仕方ないかね。

でも耳鼻科のおっちゃん親身になってくれたからよかった♪

私の耳のぞいた瞬間あ~って言っちゃってたもんね(笑)

 

でも衝撃でしたな。耳抜き大事ね!!

ライセンスは半年以内だって。。。冬になっちゃうけど(>_<)

3月末までにか。。。。行けるかな。。。。

坊津よかったのに。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿