マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

運動の秋、紅葉、食の秋

2014年10月12日 21時58分19秒 | Weblog


昨日今日と、メッチャ遊んだ~(*^-^*)

11日は空手で若さもらった後、初のバブルサッカーへ☆終わったら筋肉痛とアザだらけ(^-^;でもおもろかった~(*≧∀≦*)
12日はNissenが届き、その後くりりんとデート♡
自由ヶ丘でランチの予定が、最初からワイン片手に食べ歩き~(*≧∀≦*)
デザート探してたら、セアダスフラワーカフェってとこに入った(*^-^*)セアダスってイタリア?のチーズのお菓子、これから来るかもって♪♪デザートワインと一緒にいただき、美味しかった~(^-^)
その後、浜離宮恩賜庭園を散策♪
のんびりまったり、ゆっくり、気持ちよくて楽しかった(*^-^*)
くりりん、ありがとう♪♪
こっちへ来て、こんな風に友達と繋がれてて嬉しい限り☆☆☆


さて、明日はロング(。>д<)
帰りは台風直撃!!
帰れるかなぁ…帰れなかったら、オペ室お邪魔しちゃお♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿