マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

パニック

2008年10月13日 22時28分19秒 | Weblog
ぼん、今日の式でパニックなりよった。

薬飲んでないみたい。

パニックなってから飲んでも遅いんよ。


助産師なりたいって言ってたけど、赤ちゃん出てきてビックリなんてよくあることやないん?予想外のことに対応できないと、仕事としてなりたたないんじゃないかな。

お母さんと赤ちゃんは、薬が効くまで待っててくれるわけじゃないんよ。
しかも、その1分1秒が命にかかわるかも知れないんよ。


結婚式だって同じ。

だれだってミスするんだから。

とりあえずの対応はきちんとできてたから大丈夫だと思う。

けど、いつでも誰でも助けてくれるわけじゃない。

今日だって、私がチーフに言わなかったらそのまま続行するつもりやったでしょ?

その震える手で大きなメインとかデザートの皿もてる?

さらに被害拡大やったかもしれないよ。


予測・予防行動が取れなきゃどうにもならないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿