マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

そいえば、、、

2009年12月11日 10時56分30秒 | Weblog
あずからね、珍しく連絡が来たのです♪

んで、突然来ることに♪

堕落した後、部屋がキレイニナッタ直後だったのでおいでおいで♪と☆

ウチも予定あったけど、短い時間のために来ていただきました♪

一緒に新宿のイルミネーションみて~ゴハンん食べ~恋バナし~バー行っておいしいお酒のみ~
二人で一緒にベッドイン♪

次の日は、バラバラやったけど最後秋葉原でバイバイしました♪

あずも楽しんでくれたみたいでよかったっす(*^_^*)

てかね、12月入るくらいからココらへんってイルミネーションすごかったわけ。出勤の短い距離でクリスマスツリー3つくらい見れるし、帰りとかもきらきらなわけ。前とか千ちゃんと東京タワーに見に行ったくらい☆

やから完全にクリスマス~とか思ってたら妹の筑波はまだでそうもないらしく、ココらへんのイルミネーションにカンゲキしてくれてました♪

クリスマスムードになってくれたみたいで、人々が寝静まってる夜中の2時くらいに道でテンション上がって大きな声を出すのはやめましょう♪

あず、事後報告を聞いてないわよ♪


ま、そんなこんなで仲良し姉妹やったのでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿