マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

ロングロングは

2016年01月22日 20時00分03秒 | Weblog

ロングロング、しかも割と重症者もち、ほかの人もバタバタ忙しく

二日目終わって帰るとお腹もすかずそのままこたつで寝てしまうという、、、本当に”無”だね。

食事より睡眠の方が大事なのね。

大事というか順番が、本当にやばい時は食事する元気もなく寝るのね。寝てある程度体力ついてからお腹すくのね。。。

 

相変わらずです。休みも多いけど、こんな体力すり減らす働き方続けたくない。。。。

 

 

さ、明日からは切り替えて北陸~~~(*≧∇≦*)

楽しみ~~~

なんと、天気がこの冬一番の寒い日に行くことになりそうで、心配なのですが・・・

寒い日にわざわざ寒いところに行くというね。。。。

しかも、今回宿は温泉宿じゃない。。。食事と温泉別で探さにゃならんのが。。。。。しくったかもね。。。。。

 

でもツボイと会える!!楽しみ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿