マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

決まった~~!!

2008年10月07日 08時43分14秒 | Weblog
行きたい病院からの合格通知(*≧∇≦*)☆彡

親がメッチャお祝いしてくれて♪♪

パパ上、ありがとう
でもお酒のみ過ぎないでね

お母さんも喜んでくれて


んで、昨日はお隣さんとピザ


お父さんが、電話で就職祝い何がいい?って聞いてくれたけど、その時は何も浮かばなくて、別に何でもいいよ~~って答えてしまった!


その夜少し考えて、今ミュージックプレーヤーがメッチャほしかったことに気づいた

アイリバーのDP250


もういらないって言っちゃたしな~~

自分で買おう☆☆


高知にいる妹からもあって、連絡早


そんなに喜んでもらえたことがまたうれしかったり

さて、合格承認届けだして、辞退届けだして、健康診断受けて。。。。

やることはまだあるが、虎ノ門にいけることが決まっただけでもうれしす


今日は課題研究。

その後も課題研究にラストスパートかけつつ国試のお勉強もがんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿