マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

金曜日♪

2009年11月28日 18時26分36秒 | Weblog
金曜日。

まず、またまたオペが長引きました(ToT)/~~~

木金と、二日ともオペが長引いて、2件入るはずが一件しか入らず、ゴハンは15時ごろ↓



でもねでもね。


金曜日は、面白かったのです♪♪♪

まず、ウロ部屋で練習しました♪♪♪

会いたかったとセーラー服♪
んで、簡単な構想も決まりました(*^_^*)

このカンジで練習してれば、いいものができるんじゃないかな♪



その後。

岡田さんが予約してくれた霞ヶ関ビルのイタリアンに全員で行きました♪

よく考えたら、全員そろったのって久しぶりではないか???

自然すぎて、そんなに感じなかったけど♪♪

みほのバースデー☆☆☆☆
美穂は涙を浮かべて喜んでくれました♪

すべては岡田さんだけどね(*^_^*)


でも、久々に一年生だけで、ガヤガヤすっごく楽しかったんだ♪

アスティっていうシャンパン?もおいしかったし、ハウスワインの赤もおいしかったし♪♪

やっぱり仲いいんだなって♪
先輩方は、この時期、忘年会関係でケンカしてるみたいやけど、なんか何とかなりそう♪♪


特に、誰と誰が仲いいとかいうのもなくて、誰の隣でも楽しくって、こんなに人数いるのにさ。
多少系統はあるけど、別にだからってイヤなわけではなくて、それが全員で。
なんかこんなん多いな♪

ビサールもそうやし、空手部もなんとなくそうなんだろうな♪


オペ室でよかった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2009-11-28 22:26:20
アスティは値段の割に美味しくて好き
仲間うちでは一昨年から飲んでる
返信する
Unknown (まみ)
2009-11-29 12:53:22
あまくて飲みやすいもんね♪
返信する

コメントを投稿