マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

話すこと☆

2008年09月11日 21時25分36秒 | Weblog
今、補欠という中途半端な結果を電話報告しました

おかんに叱られることもなく、次をがんばろうということになりました。

電話で報告した後、宅配を送ってくれるという話をしました。
んで、妹に交代☆

妹は一人だけ私の面接の内容を聞いても受かると思っててくれたらしいです
ありがと

んで、私の高校3年のときの担任の先生と話をする機会があったらしく、私の面接の模様は全部報告されてました
「あちゃーっ」
と言われたそうです

そんなこんなで電話を一回切ったけど、もう一回かかってきた

お父さんの声

「まみたか~。お母さんにかわるな~~」

いつものことながら早っ


お母さんによるとお父さんも話したかったそうです

他に受けた人はどうだったのかってことだけど、私も今日結果知ったばっかだし、私の結果もウチの家族以外誰も知らない状況やし、わからんと返事しました

まじめな読みでは、一人は受かってるのではないかと。もう一人は落ちてるのではないかと。

でも、実際はわからん
みんな受かっててウチだけ補欠やったらそれはそれでショックやしね


まぁ、他の人は関係ないさ☆

あの病院は辞退する人なんてそうそういないはず

次の病院がんばろ


今日一日サボったから、落ちすぎだったから、がんばろ

やっぱ、一人で乗りこえるのはきついね。
最初は躊躇してたけど、正直に話してよかった

家族に元気をもらったから、がんばろ

大学入試の落ちまくりの二の舞はイヤやし




いつも誰かに支えられて、元気をもらって前に進む力をもらう

実際、それで成功してるかどうかはわからんけども。

大切なことよねきっと


ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿