マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

学祭♪

2008年10月18日 21時28分39秒 | Weblog
今日は学祭でした

お昼から行って、ブラブラ模擬店♪

カレー食べて、抹茶プリン食べて、

舞台のお笑いライブとか、インディーズのとんちんの曲聴いたり、手話サークルの発表見たり、エイサー見たり、

合間に焼きそばとか、ケーキとか、ジュースとか、チジミとか食べて


なんとなく楽しみました♪


女コンはみなさんきれいで

人数が少なくて、司会も少しグダグダやったけど楽しかった


ビンゴは当たらなかった

WiiとかコテとかDVDプレーヤーとか米とかあったのに~~

ビンゴのやり方は上手いと思ったけど、花火のことを先に言うべきやったね。。。

あと、実行委員の子があんま動かんけん女コングダグダなっちゃったね。。。


でも今までとはガラット変わった学祭で、アイディア満載で、すごくいいなと思いました

花火も、去年よりさらに豪華で、すごく近くで見れるからメッチャ迫力

めっちゃキレイやったしあれは満足


八代の人ごみで花火見るよりぜんぜんよかったかもしれん





みさは終わった瞬間帰っちゃったんで、余韻に浸る暇もなくて感じやったのが残念

美沙がいてくれたのはありがたかったけど、いなかったほうが去年みたいにいろんな人と一緒にいれてよかったかもごめん




みんなは明日模試なんだね

私は明日稼ぎます

いっぱいバイト入っちゃったから



いろんなことを思い知らされた日でもあったな

あの人は目に焼き付けました。

きっと忘れるかもしれないけど、今日のことは忘れない

このブログに書いてるし


んなら、明日がんばりまっしゅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿