マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

スマイルアゲイン

2015年01月31日 21時06分06秒 | Weblog

自分がとてつもなく ちっぽけに見えることがあるよね

自分だけが悪者みたいに 思えるときがあるよね

もう二度と 心から 笑えなくなるんじゃないかと

怖くなるくらい悲しくなることが あるよね

 

明日になって 空が晴れたら 自分を好きになって また歩き始めようよ

 

Smile Again  Smile Again  うつむかないで

Smile Again  Smile Again  笑って見せて

Smile Again    Smile Again  どんなあなたも みんな好きだから

 

やさしい言葉なんて 役に立たないことがあるよね

自分だけで闘わなくちゃ いけないときがあるよね

つらいこと乗り越えて いつか見えてくるものがあるよ

そしたらあなたは今より きっと素敵になってる

 

明日になって 空が晴れたら 自分を好きになって また歩き始めようよ

 

Smile Again Smile Again  うつむかないで

Smile Again Smile Again  笑って見せて

Smile Again Smile Again どんなあなたも みんな好きだから

 

Smile Again Smile Again  うつむかないで

Smile Again Smile Again  笑って見せて

Smile Again Smile Again  どんなあなたも みんな好きだから

 

Smile Again Smile Again  うつむかないで

Smile Again Smile Again  笑って見せて

Smile Again Smile Again  どんなあなたも みんな好きだから

 

Smile Again Smile Again  うつむかないで

Smile Again Smile Again  笑って見せて

Smile Again Smile Again  どんなあなたも みんな好きだから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 久々の一人映画♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事