マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

ima

2017年07月04日 11時05分02秒 | Weblog

『怒り』あんなにハラハラした映画は初めて見たかも!

面白かった。よくそっくりさん3人上手いことやったなと思ったよ!!

そしてNHKのテレビで『SONGS』関ジャニ∞!

感動した!ロマネスク泣きそうになった!

LIFE、昔聞いたのと全然違う!関ジャムの実力ここで初めて実感!

そこからの『今』

感動的でした。曲は嵐っぽいけどやはり∞みたいな♪

ただ、欲を言えば、もうすこしダンスかっこいいのしてほしいな

楽器がうまくかっこよく決まるようになったのは分かったので笑←部外者が偉そうに

私が31歳なったように、関ジャニ∞もおっさんになっていく

でも変わらずかっこよくチカラをもらってます

∞∞∞ありがとうございます∞∞∞

 

さて自分は、こんなダメダメな生活でどうなることやら。。。いい人見つかるのかしらん。。。それどころじゃないと言いたいが、そうも言ってられないからね。。。

仕事きついけど乗り越えなきゃだもんな。。。

 

でも鹿児島帰ってきたことは後悔してない!

東京恋しくなることあるけど。また行きたいって思うけど。でも住むのはこれくらいで十分だわ♪♪

引っ越してきて半年過ぎました。給料も入るようになりました。

頑張って生活していきましょ!!

 

∞のコンサート行きたーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿