マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

グダグダ

2009年10月28日 21時14分16秒 | Weblog
ノープランで遊ぶのは好き。

でもそれは気心知れた友達とのことで、しかもウチの友達とやったらある程度すぐじゃどこ行こうって決まる。

でも、彼らは違う。。。

てかさ、数回あったくらいなのにグダグダしたって、最悪なだけじゃんか。
気を使わなくていいって言ったって、数回会っただけの人に気を使わない人がいますか???ありえんど???

しかもさ、じゃココ行こうって提案してもお金がとか文句言うし、それでグダグダなって、ありえん!マジで何がしたいん???ってカンジ。


そっちは気心知れた友達とのんびり楽しいかもしれんけどさ、こっちはやっぱ気を使うんよ!!!あたりまえやん!????そういうのが嫌なんよ。


最初なんやし、もうチョット誘うなら誘うでそれなりに計画とかどこ行きたいとかしてもらわな、誘われていってもまったく面白くないんよね。しんどいだけやし。


そういうグダグダはマジでいや!!!
ストレス迷惑以外の何者でもない!!!


そういうトコがいやなんよね。




というグチ日記。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿