マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

ねむい。。。

2008年10月10日 23時55分58秒 | Weblog
あゆみ、おめでとう

来年、結婚式あげるんだって




めっちゃうれしい


本当におめでとう


愛美の結婚式、ぜったい行きたいな




今日、内定もらった病院の看護部長さんが電話くれた
内定承認ありがとうございますって。

他の病院が補欠だったこととか全部ちゃんと話してたんだけど、それでも選んだことにすごく感謝してくれた

わざわざ電話してくれて、ありがたかったし、嬉しかった



今日は空手、行きました
最初はカツキと二人で組み手して、その後後輩君と先生が来たので先生と一緒に基本と形やって、最後は3人でバレーやりました☆

久々の胴着はごわごわで動きにくかったけど、楽しかった
これから少しずつ動くようにしよう

やっぱスポーツいいね

今度ワッキーかケンジ捕まえてテニスさせてもらおうかな



明日はバイトです☆
朝、掃除して、時間があったらまりに手紙書いて、それから出かけます♪


ミュージックプレーヤー早く来ないかな~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿