マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

11/1〜4

2019年11月04日 22時34分53秒 | Weblog

11/1 夕〜さんふらわぁ

ベッド別で狭かったけど、割とゆっくりできた。温泉もあって、ご飯も食べれて

夜這い楽しかった笑

 

11/2 USJ初体験!     ミニオン→ハリポ入場→バタービール→杖の店→ホグワーツ城→ランチ→スパイダーマン→ジョーズ→フライングダイナソー→3本の箒→京都へ

結構しっかり回れてすごく楽しかった!!フライングダイナソー、怖いかと思ったけどめっちゃ楽しかった!!!また乗りたい!笑

そのまま京都は結構弾丸でした、、、でも

2人と会うことができて、ご飯とお酒で盛り上がって、怒られつつも、楽しかった!!

タクシ ゆう豆 ぞの黙って バー

その夜のホテルはツイン、、、これも、狭かった笑

次の日は朝から京都駅に集合して神護寺へ!

バスで往復でした。。。紅葉はまだでした、、、、

でも、自然がいっぱいパワースポット的な!そこにいる間は咳あまり出なかったし。 

お昼のそばとビールも最高でした。

帰りはまたさんふらわぁ。

今度は一部屋だったので、ゆっくりできました。

20時くらいから6時くらいまで爆睡笑

 

楽しい旅でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿