マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

☆☆☆∞∞∞∞∞☆☆☆

2008年09月01日 18時47分12秒 | Weblog
行っちゃいました

∞魂

久々にたちょに会うの


新しい出会いもあって、メッチャ楽しかった


一日目はGブロックで、メッチャ後ろで遠かったけど、なんかトロッコ通る道のすぐ手前やった☆
会場全体が見渡せて、∞がどこにいるかすぐにわかった
会場全体は、暗いときはペンライトがキラキラキレイで、こんな会場を見渡せる∞は気持ちいいんだろうなとか考えてました♪
画面の真下だったから向こうの画面を見たけどやっぱり遠くて、でも一緒に乗って盛り上がって、生の音楽を久しぶりに聞いて気持ちよかった
∞のダンスの全体とか、花火とかも遠くから見れて落ち着いて全体を見れたからよかった

トロッコには最初ヒナが来て、おさわりしましたなんか必死やったけど
次は丸ちゃんがきました隣の通路側にいた妹は触れたみたい
それも面白かった


二日目
Dブロックってどこなのかイマイチわからないまま行ったら、なんとアリーナ
メインステージのまん前メインステージにいるたちょまで4人くらい人がいただけやった
ち、近い

ビックリやっただって、昨日とは大違い
生でそのままで∞の顔がバッチリ見えるの

しかも、スピーカーのまん前で音がハンパない
丸ちゃんのベース音がびんびん体に響くの気持ちいい
もちろん、たちょのドラムの音とか、太鼓の音も

たちょはドラムでみんなが散ってるときもメインステにいる時間が長くて、たちょがキモチよさそうに歌ってドラムたたいてる姿をのんびりじっくり見ることができたんだ


最初は丸ちゃんをいっぱいみたなこっちの方見てたし、誰かにファンサ?してたし

たちょは、MC中とかその前とかにいっぱい見れたなんとなく、こっち見てて目があってたような気がした瞬間も何回かあって←勘違い?

でも、そうやっていっぱい∞の顔と、ステージでの細かい動きとか見えたんだ
いつ誰が履けるとか、ステージ近くでのスタッフさんの動きとか。

あと、絶対アリーナの方が∞と近い感覚でコンサートを楽しめるなって思った
花火や炎の演出の後の煙の臭いとか、観客の声とか。
照明の当たり方とか誰がどこにいるか誰がどこを見てるか。

みんなが他に散ったときには誰がどこにいるかさっぱりわからなくてそれが少し寂しかったけど、メインステージのまん前なんだから、誰かは見えてて
みんなの声とか歌を楽しめたよ


最初に会場全体を見渡せる席で、次に本番、∞にお近づきできるせきだったって、この流れが私にとっては最高に楽しめた要素の一つでもあったな
亮ちゃんはみんなに歌わせるのがすきなの。全員で歌うhevenly phycoはGブロックでもDブロックでもどっちにいても会場全体の一体感を感じられて、亮ちゃんはこのカンジが好きなんだなって思った気持ちよかった

ぼんばーの紹介でであった∞ーもいい人ばっかりで、すごく楽しい2日間でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿