マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

りょうちゃぁぁぁぁん!!!

2008年10月31日 23時09分57秒 | Weblog
昼に一リットルの涙の再放送を一瞬見てから家を出ました♪

亮ちゃんのアップ
だけでなく、あの話は泣けます

んで、今、流星の絆見ました

亮ちゃんの役、おっちょこちょいの弟君♪
ニノは相変らず役者やし
戸田エリカかわいい




今日は、カツキに申し訳ないことしてしまいました。
空手行くとかいって、途中で帰ってきちゃった。ゴメン



ここ数日、生活がたるみすぎです。
講義のときは一応学校行くけど。

やる気なさすぎまだ、勉強の方がやる気あるんだけど、、、、

課題研究やりたくない

あと数週間のはずなのに。




今日は講義でなくて、3年生の実習のまとめを聞きに学校行きました♪

聞いてみると、足りない情報とか、聞きたいこととか気づくことがたくさんあって、自分、これでも成長したのかなと思います。

んで、去年の先輩たちはこんな風に聞いてたんだろうなと。

ちなみに、統合失調症の事例もあって、自分の勉強にもなりました。

挙手で発言とかはしてないけど



今から課題研究少しはやります。


明日は朝から部屋の掃除して、昼から夜までバイト。
ブラッディマンデーみたいけど、7:30までの式で、片づけしてたら間に合うかどうか。。。

明後日はバイトのあと空手の飲み会

だから、バイトにはチャリで行こうかなと思っております。

したらお酒飲んで帰ってこれるから

友達の家に泊めてもらって月曜日帰るって技もあるけど

火曜日までに課題研究提出だから、月曜は学校で粘ります

だから、ちゃんと夜のうちに帰ってお風呂入って寝るようにします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿