マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

岩盤浴☆

2008年07月19日 07時53分00秒 | Weblog
岩盤浴最高☆

デトックス最高☆

冷スパ最高☆☆


昨日の夜行ってまいりました
連れて行ってもらいました
思いつきで


昨日は嬉しいことがあったの
たいした事じゃないけれど、私にとってはイイコトだったのだ

だから、その勢いで連れて行ってもらっちゃった

気持ちよかった~~
デトックすぅ~~
うまかった~~


友達にも初めて打ち明けてしまったし


いろいろあって切羽詰らせられるこの時期

すばらしき息抜きでしたん

連れて行ってくれてありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿