マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

4月14日、15日

2013年04月15日 22時14分14秒 | Weblog

14日ドライブ

わがままに、たくさんたくさん付き合ってもらいました。

海、水平線 やっぱり好き

ドライブも気持ちよかった。

気が利かなくて、女子力低くて、うまく会話できなくて

ゴメンね。

行ってくれてありがとう。

歌ってくれてありがとう。あれ、本当は感動しちゃってたんだ。

 

15日 月曜日。5日勤6日勤の始まりの日。

久々にメッチャ忙しかった!!!

午前中まんま

午後食交代、器械い受け取り、振り返り、オリ、機械くみ、セットアップ

 

久々にガッツリ働いた!!!

そして何よりプリちゃんが笑顔で来てくれたのが嬉しかった。

一年生、これからうんと大変だと思うけど、頑張って乗り越えられたらいいな。

乗り越えられるように、サポートできたらいいな。

そして、同時に自分も整形成長せねばね!!☆

今日、夕方になるといろんな人が声かけてくれた。

いろんな先輩が、大丈夫?って。嬉しかった。ホントに。

ありがとうございました(>_<)

支えたいが、それ以上に支えられている自分さ(^_^;)

ありがたいことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿