マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

やべー

2008年07月17日 18時42分28秒 | Weblog
課題研究のレポ書かなきゃ


今日の晩ごはんは、カルビ丼です
ガッツリ食ってしっかりレポとお勉強したいと思います


今日は地域でした。発表何とかなりそうです。

今日は雨に降られました。予想以上に降って

洗濯も干してたのに


台湾大雨だね



今日友達の面接の練習をしてて、自分もチョットだけ練習させてもらいました。
難しいね。。。

まだまだ先の話だけど、準備は大切です。


その前に課題研究がんばろ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿