マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

結果報告

2009年12月26日 22時29分58秒 | Weblog
25日☆
河野先生のお宅にお邪魔しちゃいました(*≧∇≦*)☆彡
同期が来てくれて、合計5人で伺いました♪

えっとね、フランクな奥さんがいっぱいお料理作ってくれてて♪♪
てかね、人の家って一人暮らしの人のトコしか言ったことなかったから久々に広いおうちで、大きなツリーあって、クリスマスソングがBGMで♪♪♪

おいしい焼酎いっぱい頂いたよ♪♪
料理もおいしくて、最高でした♪♪
楽しかったし、奥さんはなしやすくて、海外の話とかできて、本当に楽しかったんだ(ノ´∀`*)


ただ。。。。。時間考えてなかったという。。。。

えとね、終電で蒲田行こうと思ってたわけ。最初に約束してた方。

でもね。。。。終電逃した(´ω`)


クリスマスに終電逃してすっぽかすとか最悪やんね(^_^;)


スミマセンでしたm(_ _)m

でも、河野先生本当に奥さん大好きで、カッコイイと思いました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿