マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

結婚式♪

2013年03月17日 16時21分58秒 | Weblog

昨日は一日。

これまでの練習や頑張りを出し切りましたよ♪♪

同期とも再会できて

同期と一生懸命頑張って

余興はまぁ大成功でしょう♪

とても楽しかった。

こんな場を作ってくれた同期に感謝。

一緒に頑張れる同期に感謝。

二次会、三次会まで、とても楽しくて感動的でした!!!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 22:00:41
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜*)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿