マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

カンボジアのお茶を飲みながら

2008年12月12日 21時02分22秒 | Weblog
昨日、コメントくれてありがとうございます

マイミクには見られてないと思ってたのでビックリデス

またおヒマなときは散歩してください

そいえば、横山君と飲みいこうねって言いながらぜんぜん話進んでないやどうなるんやろ



原付は、、、、、

実家の方でなんかもめてて、どうなるかまだわからんとです

譲ることになったら声かけるね






今日は、、、、

というか、私が知らなかっただけで、ここ数日いろんなことがあったっぽい。

みんな大変だね

国試だけといてた私は、楽だったんだなと。


みんな大変だね。

私にできることはありますか?


進んで人のために悩める人って、優しいね。ステキです

私はあくまで自分が大切なので


でも、今は一番何もない人間っぽいので、

何かあったら話はきくよ。


次みんなと会うとき

みんなはどんなかな。


落ち込んでる?
次に向かってがんばってる?
あきらめてる?

国試大丈夫?
私はどう接したらいいかな。

きっと、何もしない可能性80%

私のモットー『触らぬ神にたたりなし』


「人の役に立ちたい」
って
結局自己満だから。

やりたいことやってたら、それが人の役に立ったらいいな
それが自分がらくだから。

人のためにがんばるって、よっぽど大切な人とかじゃないとできないなって思ってしまうので。。。。


看護師になる私がこんなカンジでいいのかどうかは不明ですが。

あ、患者さんは別よ
やりたいことだし、仕事でお金もらってるわけだし。


自分は持ってる。
だから、誰かのためにがんばることも考えてみよう。


わけわからん・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿