“笑顔で毎日”

パイナップルフラワー 植えました。

春になると 花が咲く~嬉しいですね。

これ以上 鉢植えを増やす訳には・・・置く場所は無い

って 先々週は レモンの苗木を生協で注文

これは 抽選だったのではずれてしまった。。。いいのやら?

 

パイナップルフラワー植えました。

どんな花か 楽しみです。

(また買ってるしぃ)

今年のブルーベリー

花から 実に。。。なってますね。

 

           

「今日のルーモス」

犬の抜け毛について

この時期から 段々 抜け毛の季節

今の所 そんなには多くない。。。

でも気がついたらボソッと落ちている。

ブラッシングしてもそんなに取れない

  見よ!このシッポのフワフワ~

うん、スゴイね~その下の背中の毛 はげてますから~残念

 はげてないもん~ 見えないもん~

毛が伸びたから背中 真ん中分けになるのかな?

 

          

BIG 和風明太子スパゲッティ 340g(冷凍)

お昼ごはんに

スパゲッティ トマト味も好きだけど

この「明太子」めちゃ パスタに合うね!

スパゲッティ の「明太子」味 大好き。

家で作る時は 「たらこパスタソース」に

追い 辛子明太子と マーガリンです。

怖い事に 沢山食べれますね~。

コメント一覧

ma16rira
テルさん お疲れさまです。
パイナップルフラワーは 花だけですよ~♪
実は成りませんよ( ̄∇ ̄) 

テルさんちが パスタを茹でてたら どんだけ~??って位
大量に茹でないといけませんね(笑)

今週も よろしくお願いします♪
ma16rira
コイさん こんにちは~♪
平打ち麺~よく具材がからみやすそうですね。
私は ペンネ・パスタが好きです~♪
あんまり 具材とは合わないのよね(´д`)
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
ちょと珍しい花が好きなのですが その分 咲き続ける事が
難しい花も多いのです、 ダメになる事も多いです(´д`)
ブルーベリー 今年も少し~は収穫出来そうです♪

ルーモス 外に行くと シッポが下がってます(^^;)
お天気が悪くなるので 午後からはお外は無理かな?

明太子パスタ 美味しいですね。
辛子明太子が好きなので 追い明太です~。

今週も よろしくお願いします~♪
ma16rira
さこさん こんにちは~♪
パイナップルフラワー 始めての花なの楽しみです。
今年 咲くのかな?

ルーモス フワフワの割には 抜け毛が少ないので助かってます。

オーマイパスタ お昼の1人用にはもってこいです(^_^)

今週もよろしくお願いします~♪
marusan_slate
こんにちは🌞
パイナップルにブルーベリー🍍🫐
綺麗に花が咲いて
実がなりますように。

ルーモスちゃんはかわいい(*´∀`*)

大好きパスタ!!!😆
自分はいつも大盛2つ食べます笑
ステキな一日を☆★☆
テル
Unknown
まーこさん、私も昨日明太子パスタ食べました。平打ち麺ですが美味しかったです😆
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️

パイナップルフラワー、どんな花が咲くのかな?
楽しみですね🍍
ブルーベリーもこれから色付いて来るかな😆
こちらも楽しみ〜🫐

ルーモスちゃん、ほんとに毛並みが綺麗😆
ツヤツヤ光ってますね💕
しっぽもフサフサ〜
真ん中分けが可愛い😂

明太子パスタ、美味しいですね❣️
辛子明太子と マーガリを更にプラス〜めっちゃ美味しそう😆
今度見つけたら買ってみたいです💕
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

おはよう👋😃☀️ございます🙇

パイナップル🍍フラワー楽しみですね〰️☺️🌸

ルーモスちゃん〰️☺️🌸のしっぽ
ふわふわですね

オーマイのパスタシリーズ私も好きで時々食べてます😆👍️✨🎵

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸

素敵な1週間になりますように〰️☺️😆👍️✨🎵🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事