“笑顔で毎日”

ルーモス カートに乗る

ルーモス

ペットOKな ホームセンター

3度目の来店です~。

2回目のカートです。

見よ! この堂々たる乗り方

カートを乗りこなしてますヨ

ママ どこに行ってたの~?

お利口さんに 乗ってます~

歩かないでいいので楽です~

 

よく他のみなさんのブログで ペット用カートバギーに

ワンちゃん ネコちゃん乗せて憧れますが

近所で 乗せてる子を見た事が無いのです。

犬を飼ってる人が 少なくなりましたが

カートバギー見た事ないのです。

遠出する時に いいのかな?

あまり 出歩かないので 見た事ないのかな?

 

私は バック(袋)犬で お散歩して時々 人から笑われます

「歩かないもので。。。」って いつもいいわけをしてます。

 

            

今日のおやつ

博多明太マヨ

明太もたっぷり 美味しいです。

しかし!マヨネーズは何にでも 合いますね。

 

ロングホイップ

この手の 生クリームのパンが好きです。

コメント一覧

ma16rira
シャアさん 
ボーダーコリーか コーギーか運動量の多い犬種かと思ったら
マルちゃん ポメちゃんのミック犬とな?そんなに運動するの?
賢いワンコだったのね? 遠吠えありがとうですね。
ma16rira
ninomikiさん こんばんは~♪
カート見ないですか?都会用(^_^)
ここは坂だから 押してたら危ないかもしれないですが

洋服ねぇ~。私はワンコの洋服 可愛いのが多いので好きですが
着せた事が無いと言うか M・ダックスは合う服がなかった(´д`) 胴長で大きめなのでダメでした。
友達とか チワワちゃんの毛が抜けるから~とか 着せてるの可愛いかった。

軽く流せる~ままちゃん大人ですね♪
syaanelo123
マルチーズとポメラニアンの
ミックス犬でした
チャリンコ引っ張る位
パワフルでした
火事になりそうな時に
遠吠えで起こしてくれて
死ななくてすみました( ̄▽ ̄;)💦
ma16rira
chamiさん こんばんは~♪
ルーモスも 乗り物は好きなのかな?(笑)
楽して 見て回る~。

カート見かけますか?さすが 都会です。
多頭飼いとかは楽そうですけど歩くワンコは いいのかな?
わんこOKのお店とか入りやすいのかな?

生クリーム 何で美味しいのか? カロリー気にしないと いくらでもいいかな?(^_^)
ninomiki
こんばんは☆
こちらでもカートは見かけませんね…あれは…都会用なのかな…(^○^)💦
こっちに引っ越してきてすぐの頃は、ニノさんが洋服を着ているだけで二度見とかされてたので 地方はやはり なんというか昔ながらの?飼い方?がベースなのかな、という気がしました。年配の方も多いので 余計に「あら〜服なんか着てたいしたこと〜!」とか言われたり(^^;)服着るにも、いろいろ理由があったりするのよ…とか思いつつ 軽く流してました 笑
ma16rira
シャアさん こんにちは~♪
シャアさん どんな犬種のワンコだったのかしらね?
何十キロも走りたがる子は それはそれで大変ですね。
ゴールデンでも そんな歩きませんでした。時々公園で ボール投げはして走ってました(その頃は ドックランは無かった)

雨や寒い時は散歩無しでも 平気なので 楽ですけど( ̄∇ ̄)

ホイップクリーム美味しいですね♪
dreamsan_2006
まーこさん〜こんばんは☺️
カートに乗ってご機嫌なルーモスちゃん🤗
良い子してますね👍

カートバギー、よく見かけますね😃
楽そうだけど、どうなんでしょ💦
家も使ってないです😅
生クリームのパン、私も大好き💕
今夜もゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
syaanelo123
こんにちわ🍀
カートのルーモスちゃん
とても可愛いですね🎵
僕が飼っていたわんちゃんは
何十キロでも走りたがる
のでルーモスちゃんみたく
歩かない子僕からしたら
最高です🐱
ホイップクリームサンド
大好きです🍀🐱🍀
ma16rira
りぃさん コメントありがとうございます。
多頭飼い。。。憧れますね~。
私は1ワンコで手一杯です(^_^)

カートいいですよね~って 今まで歩かないワンコ居なかったので 欲しいと思わなかったけど(笑)
田舎だからいないのかな?見た事ないですよね。

りぃさんもマヨラーですか?マヨネーズ美味しいですね♪
ma16rira
さこさん こんにちは~♪
ルーモス カートも乗れるようになりましたので ホームセンターなら連れて行けます。
まだ長くは車には乗せれるかは 分かりませんね。
2枚目は「ルーモス」って 呼んだ時の写真ですね(^_^)

さこさんのおやつヘルシーですね。
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
ルーモスはお外では 大人しいです。。。時々震えます(´д`)

生クリームのパン美味しいですよね。(カロリー高そうです)

駄菓子さんのお話、読みました~買いたいお菓子沢山ありますね(^_^)
りぃ
こんにちは。
コメントは初めまして・・・かな(*^。^*)

ルーモスちゃんいつも可愛いお顔を見せてくれてありがとう💛
私もカートに憧れるんですが、どうやら徳島のような田舎では
乗せている人が少ないようで、あれは都会の乗り物だと認識しております(^-^;
でも多頭飼いしてる人は利用率高いかも・・・

明太マヨ美味しいですよねえ。
マヨネーズは最強の調味料です(^O^)/
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

おはよう👋😃☀️ございます🙇
ルーモスちゃん〰️☺️🌸
お利口さんに乗っていてかわいい🎵ですね
2枚目の写真カメラ目線で😆👍️✨

博多めんたいマヨパンもロングホイップパンも美味しそう🎵

私の今日のおやつ予定はいよかんとヨーグルトの予定です😁😁
marusan_slate
おはようございます😃
ルーモスちゃん、
大人しくてめちゃかわいい(*´∀`*)
もうお人形です😆

自分もパンなら
生クリームのパンが大好きです😄
ステキな祝日を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事