“笑顔で毎日”

ランドセル

昨日は 反省したの 今朝は驚く程早く起きていた。
私は 寝ていましたが・・・。

学校に行く時も 1人で起きてくれたらな。

でも 朝から録画した スターウォーズのアニメ見てました。
アニメ版の方が 沢山のキャラが出てきて楽しいようです。

私は アニメの絵が好きでは無いので みませんけどね。

で、昨日掃除して沢山のゴミが出たので ゴミ捨てをさせました。
6年間使った 「ランドセル」も思いきって捨てました。
こう言う思い出のものは 子供に捨てさせないと
後で どうなったと聞かれるのもね・・・。

子供は「バイバイ ランドセル」と言ってゴミ袋へ
6年間使った割りには 傷んでない方かもしれません
友達が ショルダーバックや リックサックに変えても
ランドセルを担いで行きました。

後で このランドセルの中に 日記とか思い出の品を
詰め置いても良かったかな・・・?
子供が拾って来ようかといいましたが 
そこまではしなくても いいかな?
いつかは 捨てるかもしれないからね。

昨日は 夏休み恒例の「おもちゃ」捨てをしました。
しかし まだまだ捨てられない 子供の学校のお手紙類・日記
プラモデル・高額の英語教材 沢山あります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事