“笑顔で毎日”

リンガーハット 餃子

リンガーハットの餃子です。

餃子(冷凍)

にんにく不使用です。

餃子も色々ありますね。

手軽で 食べれていいですね。

近所の無人販売所 行った事ないです

売れてるのかな・・・?

 

          

今朝は ルーモス起こしに来ないなと思ってたら

「ん? つち・・・? 土」何で土があるの?

ルーモスのお気に入りのマットの上に 土が散らばってました

家の中の植木は 高い所にあり 届かないはず

あれ? 草木にさすラベルが こんな所に

なぜ~??

玄関のドアが 開いてました

今朝は 朝早くから仕事に行った パパと息子

ドアストッパーを蹴っ飛ばして ドアに挟まれたか

ドアが開いて ルーモスは外に出て

ラベルを取って 家に入り

その次に 根っこの付いた土を 家に持って入ったらしい?

私の部屋のマットの上も 土。。。

 

「でも逃げなかったのでエライ!!」

 危ない。。。危ない。。。

 

おおい~ 鍵閉めて行け~(そしたら気づくだろう)

 ねぇねぇ えらかったかな~?

コメント一覧

ma16rira
ninomikiさん おはようございます♪
はい、土にびっくり!? 
何~と思って ルーモスは側に居たので
まさか外からの持ち込みとは 思わなかったのですが
花のラベルは 変だ~と思ったら ドア開いてました(´д`)

息子には きっちり言ったので今後 間違いナシ!
パパよね~ 何度言ったも へっ?そうかぁ~です。

ルーモスは玄関先で 遊んでた模様です。
ninomiki
こんばんは☆
おぉ〜ルーモスさん 敷地の外に出なくて良かった(((^^;)ビックリですね、あるハズのないモノが室内に💦パパさんと息子さん、頼むよ〜!って感じですね💦
ma16rira
さこさん こんにちは~♪
にんにく無しなので 匂いません。
冷凍庫に 餃子は 常備在庫してます。

ルーモス 遊んだ後みたいで 私の側に居たので まさかお外に
1人で出てるとは 思いませんでしたが 2~3回出入りした模様です(´д`)
ma16rira
シャアさん 
餃子は どれも間違いナイですね。
京都の王将?? 大阪の王将?? 味が分かりませんが
違いがあるのかな?
味の素 これは焼きやすくて美味しいですね。
万代スーパー 大阪特有のスーパーでしょうか?
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
そうです 長崎ちゃんぽんのお店です。餃子も美味しいです。

ルーモス朝はいつも 起こしに来るか 頭の横で寝てるのに
居ない・・・また いたずらしてるのかと思いました。
土。。。って 何?まさか玄関のドアが開いてるとは 思いませんでした。1人で玄関先で遊んでたんだろうな(´д`)
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

こんにちは👋😃
にんにくなし餃子お弁当にもいいかも😃
今日冷凍餃子にしようかな☺️

ルーモスちゃん😱😱
危なかったですね😭😭
おうちに戻って来て賢い👏👏
syaanelo123
餃子はほんと
美味しいですね
僕は京都王将の餃子が
一番好きです
冷凍ならAJINOMOTOかな
万代スーパーの餃子も
美味しかったです🐱🚩😃🚩
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
リンガーハットって、長崎チャンポンのお店ですよね?
餃子🥟もあるんですね😊
知らなかったです💦

ルーモスちゃん、脱走して戻って来たんですね😅
良かった、どこかに走って行ったら大変😱
ちゃんとお家に入るなんてお利口さん👍
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
ma16rira
テルさん おはようございます♪
リンガーハットの餃子も美味しいですよ。
ちゃんぽんに 皿うどんの太麺 美味しいですね。
テルさん お取り寄せ~色々してますね(^_^)

ルーモス良かった~外に出て行って 帰れなくなったり・事故にあったら 困る所でした。
marusan_slate
こんちには🌞
リンガーハットに
餃子があるんですね😄
ちゃんぽんが大好きで
お取り寄せしてます☺️

ルーモスちゃんは賢い(*´∀`*)
出なくて良かったです😊
ステキな一日を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事