“笑顔で毎日”

イミューズ 免疫ケア

免疫機能で 日本初!

iMUSE   イミューズ

プラズマ乳酸菌

健康な人の免疫機能の維持に役立つ

 

免疫ケア

レモン 甘さすっきり

う~ん 味は キリンレモンを

薄っすく~~した感じです。

免疫 弱そう~な 私。。。です。

効くのかな?

2週間から12週間で 機能が認められてるらしい。

 

※飲んで慣れてきたら ポカリみたいで

 なかなか いい感じです。

(個人の感想です)

 

色々種類が出てるみたいですね。

午後の紅茶・生茶・ヨーグルトとかね

 

            

今日のルーモス

また。。。散歩行かない 発動中です。

なぜ~?

行かない。。。

ナゼかな?

今日も家の回りを 1周して帰って来る

そして まだ 歩くというのは

テリトリーの所まで 楽しそうに歩く

これを1日3回やってます~

コメント一覧

ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
涼しくなり 過ごしやすくなりましたね。

免疫~私は 弱そう~と思ってますので いいかなと思いました。
何でも 続けないとダメかな?

ルーモス 最近また散歩 そっち行かない~です。
散歩にも 良い季節になったんですけどね(^^;)
1948of
こんばんは。免疫力、私も気になります。
コロナ対策にも免疫力の大切さが言われていましたね。

ルーモスちゃん、可愛いですね。微笑ましく拝見しました。
ma16rira
みきすけさん こんばんは~♪
今日は早い時間ですね~(^_^)
私も いつもは夕飯の時間です。

免疫上げたいですよね~♪
コレ飲んでましたか? 続けたいので 探して来ます~。
あれ?効果ありますかね。。。(^^;)

ルーモス 何を感じてるのかな?
パパに散歩に付いて来て貰ったら 歩きました(´д`)
しかし 犬の声は ダメなようです。

ニノさんの こだわりは 何なのかな?
ワンコだって 色々あるさ~(笑)
ninomiki
こんばんは☆
イミューズ、たまに飲みます♪
確かにうっすいかもですね 笑
私も免疫力上げたいなぁ…
アハハ ルーモスさん『拒否柴』ならぬ『拒否チワポメ』(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
本人だけの何かしらのこだわりがあるのでしょうね~ニノさんも「そっちは行かない。」はたまにありま〜す(^o^;)
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
免疫ケア~効いてるかな? 続けないとかな?
味も慣れてきたら 美味しいので いいかもです。

ルーモス もう行かない時の頑固な事(´д`)
今日は パパも一緒作戦で今から散歩に行って来ます。

いつもありがとうございます♪
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
免疫ケア、いいですね👍
レモン味ならスッキリ美味しそう〜🍋
効果あったか、また教えてくださいね😄

ルーモスちゃん〜踏ん張ってる😂
可愛い❤️
同じコースに拘りあるのかな?

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
なかなかこの飲料は 気に入りました。
効果は 分かりませんけどね(^^;)

ルーモス もうねぇ。。。行かない時の 頑固な事ったら
行きたくないなら 仕方ありません。
家の周りを グルグル~してます( ̄∇ ̄)
marusan_slate
こんにちは🌞
飲み物にプラス。
日頃の食べ物飲み物で
少しでも元気になるなら、
ありがたいですよね😊

…ルーモスちゃん。
めちゃ意思表示しますね😆
やっぱりテリトリーが
安心ですよね(*´∀`*)
ステキな一日を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事