“笑顔で毎日”

ルーモス ドライブ

ルーモス 車好きだよね~。

我が家の ワンコは車好き~。

風の匂いが 好きなのかな?

マックだね~

マック行くの~?

行かないよ~

 ン?

近くに出来たけど 1回もこのお店には行った事ないね。

1回 ポテトを食べてみたい~

この後は モスバーガーに行きましたとさ

 

ホームセンターの ペット用のカートに始めて乗りました。

前回は バック犬で カートには乗れず(震えるので)

今回は 始めてです。

カート写真は 撮りわすれましたので

 お花の前で

私はお花を見ると 欲しくなるので我慢しました

 

            

今日のおやつ

アスパラガス ビスケット

前からあるお菓子だけど

中のチョコの感じが良いです。

食べきりサイズなので たべやすいです。

コメント一覧

ma16rira
さこさん おはようございます♪
ルーモスはお外では お利口にはしてます。
カートは 平気みたいですので 犬OKな所は連れて行けます。

アスパラビスケット私も買って チョコ~?味と言うより 中にチョコがしみこんでいて美味しいです。
ma16rira
ninomikiさん おはようございます♪
初カート まずまず合格です(^_^)
ここのホームセンターは 連れて行きやすいです。

あはっ、神経質はワンコに出会ってこなかったのか 飼い主が気にしないのか。。。分かりませんが(´д`)車も病院も平気です。

風~好きですよね?匂いを嗅いでいるのかな?
冬でも夏でも 1年中窓は開けてます 今の時期は窓を開けてもいいですね
花粉症なので いやですけどね。
窓を閉めても見えるのにね?
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
ルーモスちゃん〰️☺️🌸
お利口さんですね☺️

カート今回は大丈夫だったかな☺️

アスパラガスビスケット🍪
初めて見ました🎵
チョコが入っているんですね😃
ninomiki
こんばんは☆
ルーモスさん 初カートはどうだったのでしょうか(^-^)
ニノさんも車に乗るとなかなか落ち着かないですが(音や振動、ニオイ等が苦手な子が多いそうですよ〜) 窓から風はよく感じてます☆
冬でも「窓開けて」とやるので開けて、しばらくして「寒いから閉める」と私が閉めると また窓を開けろとカリカリ☆ガラスをやります(((^^;)アレ好きですよねぇ…
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
ワンコの車好きは 助かりますが ゴールデンはパパが会社に行く時ついて行きたそうで 時々車の下に潜ってました(´д`)
一応 車に乗せると安心してました。
ゴールデンは 車に何時間も乗せても 寝てるだけ
M・ダックスは ごそごそ動きまわり 食べ物をあさりました。

金四郎くんは旅行にも 連れて行ってましたか?

ワンコも噛む子がいますから 注意ですね。M・ダックスは噛んでましたから手を出されてると こっちが怖かったです。

ふふっ 金四郎さん 全部はいけませんよ~(笑)
小袋だと きりがいいですよ(^_^)
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
我が家のワンコ達は みんな車好きです~♪
ワンコにも違いがあるのですね~。
バズちゃんどうして吠えてるのかしらね? 
バスちゃんとハニーちゃんは 一緒にお出かけ出来ないのかしら?

ルーモスは 初カートでした。色々な物があり 興味津々です。

昔食べてたお菓子も 懐かしいですね。

chamiさん 忙しそうですね。身体には気を付けて下さいね♪
nk-kinshiro-1228
こんにちは
キャーカワイイ💛

車好きは助かりますよね。 金四郎は夫の意向で早いうちに車に乗せてならしました。
かなり多くのワンコちゃんは酔うとか聞いて、、。正解でした。
旅行もかなり遠い所も行かれましたから、、

スーパーのカートに乗ってるワン、すごくかわいいのですが、噛みつく子もいるので、飼い主さんに聞いてから手を出しています
以前、すれ違いざまに、顔を見たら鼻にしわ寄せ手、う==って言われてね、、、人相が悪かったのかしらねぇ(;^ω^)

ギンビスね大好きです。
私はチョコ味よりも普通のアスパラが好き(^^♪
食べ出すと一袋終わるまでぇ・・となるので、、こんな体になりましたぁ~~(;^ω^)
chami
まーこさん〜こんにちは☺️
ルーモスちゃん、大人しく車に乗ってますね❣️
家はハニーは大人しいのですが、バズが乗った途端吠え出します😱
ずっと鳴き続けるので、なかなか車に乗せられ無くて💦
羨ましいです〜😊

マック?な顔が可愛い〜😂
今回はカートに乗ったんですね👍
ほんと大人しくてお利口さん💕

アスパラガス ビスケット〜懐かしいです😆
チョコ味があるんですね♪
美味しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
ma16rira
テルさん おはようございます♪
ルーモス 毎日いたずらが お仕事です🐕

プレーンのアスパラビスケットと思ったら チョコでした。

テルさんも美味しい物 一杯食べて 元気に
お仕事頑張って下さいね♪
良い週末を過ごし下さい♪
marusan_slate
こんにちは🌞
ルーカスちゃん、
いつもかわいい☺️

アスパラガス ビスケット。
そんなビスケットが
あるんですね(*´∀`*)
美味しい物を食べて元気に💪

ステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事