看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

雪化粧でみんなキレ~~~!?

2013-02-18 00:30:33 | おちょんき

少しだけ溶け始めた雪の上に

 

ま~~~た雪が降りまして

 

 

ホントに今年はよく降ります事

 

 

 

少しでもまあやのストレス軽減のためもあって
ブルブルの寒さでも
老体に鞭うつつもりでお出かけです

 

 

 

久しぶりに
黒ラブちょこちゃんとお会いして

 

 

 

シータと一緒に走ってもらいました
相変わらず元気な子です

 

 

 

黒いから
ま~♪ 雪でお顔が真っ白け

 

 

 

シータの顔も真っ白ですー

 

まあや姉さんは

 

 

 

カラーのせいで

 

 

 

どうしても

 

 

 

いつもより多めに雪をかぶってます

 

 

 

お顔が大変

 

 

 

雪化粧ってこういう事も言うのかしら

やれやれ

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 ちなみに
みんな♀なので
厚化粧・・・かな?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら クモハ123 | トップ | 「もうちょっと・・・です」... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ら御上手~! (mmicca♪)
2013-02-18 11:53:01
おあとがよろしいようで~(ちゃかちゃんちゃん♪)
【絶対イイカメラ使ってるよね
返信する
Unknown (はみぃ)
2013-02-18 23:01:06
栃木は寒いと思っていたけど、やっぱりそちらはそれ以上ですね
黒豹みたいなちょこちゃんと森林オオカミみたいなシータん、良いコンビですね
まあやちゃん、早くカラーが取れますように
返信する
Unknown (さくらパパフレンド)
2013-02-18 23:10:46
おかまいなしのまあや姉さんですね(笑)
なんて言いますか・・・エリマケトカゲの疾走シーンを思い浮かべt・・・


ああっ、石を投げないでください


早く良くなるといいですねぇ
頑張ってね、姉さん♪

返信する
mmiccaさん♪ (まやP)
2013-02-18 23:39:46
まいど~~~♪
カメラはニコンD3200っちゅう初心者エントリーモデルですよん、確かに救われてます
だって~、優しく撮り方を案内してくれるやつなんですもん

年寄りににはこれでなくちゃ
返信する
はみぃさん (まやP)
2013-02-18 23:47:57
寒さを張り合おうってのは北海道民と長野県民だけだと思っちょります
ちょこちゃんはまっ黒なんでお写真がむずかしいのなんの!
サクラパパフレンドさんのご苦労が身にしみてわかりやした

まや姉さんのエリザベスは予定であと二日で取れるんですけど・・・よく頑張ってると思います
いつも優しいお声掛けありがとうございます
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2013-02-18 23:51:55
そっか~~~~
エリマキトカゲ!!!!
そのネタがあったんだ~~~~~~!!!!
て確かあれは二足歩行じゃなかったでしたっけ

あともうちょっとです、取れたらいいこいいこしてやってください
返信する

コメントを投稿

おちょんき」カテゴリの最新記事