看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

「もうちょっと・・・です」  まあや残念!!

2013-02-24 12:37:55 | まやねえ

ホントは水曜日に取れるはずだったエリザベスちゃん

 

 

もう少し安定してからにしましょう!

 

 

のドクターの判断で

もうちょっと着装だそうです

 

 

 

とうとう昨日はストレスたまりまくって

シャーベット状の雪をガブリっとやったら

 

 

 

血が・・・・!

 

 

こんなシータの走り回ってるの見ちゃったら仕方ないんだけどさ

 

 

 

念のため夕方病院に連れてったら

「まあ大丈夫でしょう~~~」

の一言でちょっと安心

 

 

 

 

早く自由に走りたいよね

 

春はもうすぐだぞ~~~

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 その前にブラッシングとシャンプーかな

顔回りが良く拭いてあげられないんだもの~

それに 豚耳もかじりたいよな~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪化粧でみんなキレ~~~!? | トップ | ラストスパートでっす! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念~! (mmicca♪)
2013-02-24 22:50:59
退屈だよね~「エリザベスカラー」
J.C.なんか装着した時には「※▽×?☆」ってなってしばらくフリーズしてたもの(笑)
早く取りたいよね~まぁや
返信する
Unknown (はみぃ)
2013-02-25 00:27:24
エリザベスもそろそろ取れたかな~と思ってたら、あらら、あと一息でしたか。
慎重になるドクターの気持ちもわかるけど、はやくさっぱりしたいよね、まあやちゃん
返信する
Unknown (haruna)
2013-02-25 09:04:30
豚耳かじりたいですよね~(TT)
まあやちゃんもうちょっとの辛抱!頑張ってねー!
エリザベス取れたらパパにお耳をはむはむ
してもらうんだよー。
返信する
mmiccaさん (まやP)
2013-02-25 21:37:28
JCも!?
やっぱりね~~~
とうとう最近は首をかき始めたです
もう二週間着けてるからさ~~
返信する
はみぃさん (まやP)
2013-02-25 21:40:34
ま~~仕方ないんでしょうけどね
なんかふてくされてるまあやが不憫でございます

反動がどんな形で出てくるんでしょうか

きっと彼女の言い分もあるかと
返信する
harunaさん (まやP)
2013-02-25 21:46:00
励ましのお言葉をありがとうございます

お耳はむはむってやろうとしたことあるんですよ

思いっきり白い眼で見られました
冷たいですよ~~
ボダーコリーの白眼視って
返信する
Unknown (さくらパパフレンド)
2013-02-26 02:07:32
あらら、延長ですか・・・

まあや姉さんエリザベス取れたら大暴れですね
かなりストレスたまってきてる顔してます


もうちょっと、がんばれ!
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2013-02-27 02:06:31
そうなんですよ~
こっちの方が滅入ってしまいました

今でさえシータの動くのをみてオイラを見ながらピーピー鳴いてるんで
ちょっとかわいそうなんですけど

とれたら思いっきり遊んでやんないとすねられそうです
ホント、頑張ってるねえさんです
返信する

コメントを投稿

まやねえ」カテゴリの最新記事