看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

どろッ!ボーダ~~~~!?

2012-01-21 23:54:52 | まやねえ

最近気になっていたコンビニのお弁当で

 

今はやりのタニタのレシピで作られたものらしいんだけど

 

 

いつも売り切れ状態でなかなか買えませんでした

そして
ようやくゲットできたうれしさからネタにしようと

 

 

パチリと一枚

そして温めてから
もう一枚撮って・・・

 

 

う~~~ん美味そう・・・と思いつつもう一枚

さあ、これで食べられるぞ!! と思ったら

電話は続いて鳴るわ
予定外のお客さんは来られるわで

 

ほっときっぱなしのお弁当

 

ちょっと冷めちゃったけど

ま・・・いいか
 って楽しみにしてたら♪

いそいそとお芋をくわえている
まあや姉さんの姿が見えて

 

やられました

 

床にひっくり返って落ちている無残なお弁当が

 

 

 

現行犯逮捕!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

それにしても
イモをくわえてる姿を見られたまあやの顔って

「やべっ!」

てわかりすぎ(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊びは楽しいね~~~♪ し... | トップ | 地域限定学校給食・・・なん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2012-01-22 23:42:03
うわ~やられちゃいましたね~!
でも、おいしそう♪
食べたくなっちゃったまあやちゃんの気持ちもわからないではないですね。
これで371Kcalとは、素晴らしい!

唐草模様のかぶりものをしたまあやちゃんとそっくりな写真、昔マリンも撮りましたよ。
ブログのどこにあるかな。
比べてみたいです。
返信する
はみぃさん (まやP)
2012-01-23 22:22:15
へへ、こちらの不注意もあるんですが
発見された時のまあやの情けない顔が今もまぶたに・・・

おや、やっぱりマリンちゃんもかぶり物ですか?
でも中身はこちらの方が本物でしょう~
前科3犯でございますから(笑)
返信する

コメントを投稿

まやねえ」カテゴリの最新記事